起業・独立に至った過程、事業紹介の他、WebサービスやAPI、インターネット技術の動向やアフィリエイトについて情報発信していきます
<< モブログ機能 | main | jugemからの投稿 >>
Yahoo!ショッピングがリニューアル
もう知っていると思いますが、Yahoo!ショッピングがリニューアルしました。

ツールを利用したアフィリエイターとしては大ピンチです!

今までとカテゴリの扱い方がまったく変わってしまいました。

お困りの方も多いのでは?

さっそく、Yahoo!ショッピングのカテゴリをXMLで返却するWeb Serviceを作成してみました。

http://aftools.wgis.net/yahoo_category_search.php

| blog-proceed | アフィリエイト情報 | 09:18 | comments(12) | - | pookmark |

おじさんが大好きっていう子からメール来たんで行ってきましたよ!!
すごいスタイルいいなぁと思ったら雑誌でモデルやってると聞いてびっくり!!
ま、1時間後にはザー汁でキレーな肌をべっとべとにしてやったけど。笑
やっぱ若い子はいいね!!ノリで何でもさせてくれるからやりたい放題( ̄ー ̄)vニヤリッ

http://cook.puripuritan.com/22xsi1a/
| 最近のコはすごいなー(´▽`)y- | 2009/07/31 3:14 PM |

妻が全然ヤらせてくれないし!やってらんねーよ!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

・・・ま、実はエロカワ系のゆいちゃんとイチャイチャしまくってるんだけどね!
だってお小遣いは貰えるし、ゆいちゃんはMだから俺の為に何でもしてくれるんだもんなぁ(笑

http://boom.au-au-a.net/zhk5gkr/
| 結婚するんじゃなかった!笑 | 2009/08/05 3:06 AM |

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/vnjfpvh/
| へ、ヘソタイだーーーっ!!www | 2009/08/08 6:09 PM |

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/tu98gzh/
| ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www | 2009/08/15 2:45 PM |

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ欧舛紊辰靴討燭
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/437q6nq/
| ビビビビビーンッ!!(`・ω・´) | 2009/08/21 4:29 AM |

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ○ラ・ア○ル舐め・ベロッチュウの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwww

http://cune.protobem.com/vo0b4fb/
| おいおい、聞いてないよー!! | 2009/08/30 1:28 AM |

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞ち-む-ぽでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.au-au-a.net/x6papkc/
| おはつーw | 2009/09/07 11:48 PM |

いつもマイチ○ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プェラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道舐めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報 酬5万が10万になったんだけどな押!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/jg6gtsz/
| めちゃ楽しかった♪ | 2009/09/11 10:07 PM |

この前まで 童 帝 だったんだけどマ ヌ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/p23aeqq/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
| なんだこりゃwww | 2009/09/18 6:19 PM |

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/1oc2pcu/
| コイツおもしろい女だなぁwww | 2009/09/26 10:11 AM |

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/eup37ii/
| オラオラオラオラオラ!! | 2009/09/29 3:50 PM |

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yg88ra1/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
| ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | 2009/10/03 11:43 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    みっくみく (08/27)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    リンデル (01/16)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    カドルト (01/10)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    道隆 (01/03)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    玉木よしひさ (12/29)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    こういち (12/25)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    ポリエモン (12/20)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    俊之 (12/05)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    XXまるおXX (11/20)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    ゆきぴこ (11/13)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ