起業・独立に至った過程、事業紹介の他、WebサービスやAPI、インターネット技術の動向やアフィリエイトについて情報発信していきます
<< エクセルのセルのハイパーリンクを一括で変更する方法 | main |
マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
http://mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/05/25/20413920.html

Microsoftは電子メールおよびカレンダープログラムである「Outlook」そのものがなくても、開発者がOutlookのデータを参照できるようにする2つのオープンソースプロジェクトを発表した。

1つは、Outlookが個人用ファイルを保存するために使用する「.pst」ファイルを読むためのソフトウェア開発キット(SDK)で、もう1つは、「.pst」ファイルの内部データ構造を表示するためのグラフィカルツールである。

この技術を利用してプロジェクトの進捗管理アプリケーションなどが簡単に開発できそうだ。

それにExchangeも活用すれば情報の共有も可能になるし。

JUGEMテーマ:ビジネス


| blog-proceed | ビジネス情報 | 09:17 | comments(23) | - | pookmark |

http://shznnxo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 7:40 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://py692zb.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 3:54 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://r59h7rt.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 6:22 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fm2xhqs.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 6:49 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://acn-b3d.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 5:25 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://lwm8f--.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 2:21 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://izft1-s.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:06 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://m9w67r7.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 2:38 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://xg3pc5g.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 12:53 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://p517z0t.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:26 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e15kogv.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:06 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://k3m20rq.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 6:52 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://84q-t9i.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 10:20 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://lorxhvi.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 4:37 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ett840l.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 10:50 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1-k1nik.less.g-killing.net/1-k1nik/
| 俊之 | 2010/12/05 10:57 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://im42rhv.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 11:25 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5zt7bp8.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 3:57 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://r6vbje0.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:48 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://b4s8hah.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 11:51 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dtowz93.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 10:53 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wt9fhhh.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 5:56 PM |

さみしいとき
あるよね
http://fv0ei4y.t.monju.me/fv0ei4y/
| みっくみく | 2011/08/27 4:36 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    みっくみく (08/27)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    リンデル (01/16)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    カドルト (01/10)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    道隆 (01/03)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    玉木よしひさ (12/29)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    こういち (12/25)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    ポリエモン (12/20)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    俊之 (12/05)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    XXまるおXX (11/20)
  • マイクロソフト、「Outlook」データフォーマット向けにSDKとツールをリリース
    ゆきぴこ (11/13)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ